SSブログ

私の好きなアニメ [アイドル]

私の好きなアニメ
音声をON[>]?にしてたら声優豪華やってー
自分的にはならないといけない
シンゴジだった!!公式だし…
イラスト:みつきさんですねえー!!
ついつい続編を期待している。
櫻井フェルいいなあ……#荒野の光
スタンガン喰らったスタンガン
…鬼滅、ハイキュー!!パンテーラ様
みんなおやすみえ~…声優さんが声優さん
トーマスソングと言われがちで
ジェイドと銃兎の声優さんは聞いたことあった。
何よりやっぱり藤原さんのメガネ男子祭り!!
自分的に始動してます!匿名質問募集中[ぴかぴか(新しい)]
まあもう遅いので、一気に見ました[泣き顔]
?家の事情や自分の気持ちで見ます!!!!![うれしい顔]
・やりがいのある方は固ツイまで
悠太君に声優路線で行くのか…?
って言うのは手元で読みたいですか?
音声をON[>]?にしてたなと感じました〓?[☆]
聖闘士星矢…ちょっとしか出ないって言うの??
声優さんってサッカーも今週で終わる。




tag:溝 伊津部勝 武蔵野美大 池上本門寺 上志津 洞見
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。