SSブログ

異世界で上前はねて生 きていく~再生魔法使いのゆる [アイドル]

異世界で上前はねて生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック):6[双葉社]


こばみそ
2023年01月28日

社畜として過労死した男が、異世界の商家の三男・サワディとして転生した。彼は、得意としている再生魔法と支援魔法を使った新たな商売の種を思いつく。それは、再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことだ!新たな命も授かり、私生活も事業も順風満帆!サワディの突拍子もない思い付きで周囲は振り回されて……。異世界ゆるふわファンタジー、第6弾!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。